耳つぼダイエット:-11.2㎏!今は毎日が楽しいです(早良区より来店) - ダイエット 福岡市 姪浜の耳つぼダイエット

+bodyHimawari 姪浜店

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

耳つぼダイエット:-11.2㎏!今は毎日が楽しいです(早良区より来店)

Unnamed_2
                           ※効果には個人差があります

Ba




M様 40歳 早良区 会社員

154㎝ 
ダイエット期間:3ヶ月

体重: 74.2㎏ → 63.0㎏ (-11.2㎏
体脂肪: 43.5% → 35.8% (-7.7%
ウエスト: 80.0㎝ → 74.5㎝ (-5.5cm
下腹部: 103.5㎝ → 90.5㎝ (-13.0cm
ヒップ: 112.0㎝ → 99.3㎝ (-12.7cm

[ダイエット成功体験談]

年齢と共に代謝が落ちていっているせいなのか?
ストレス発散のためのグルメやお酒のせいなのか?
気付いた時にはすごい体重になっていました。
手持ちの洋服は限界になり大きいサイズを
買い足していくという始末。そんな中息子の卒業式がありました。
着物を着たのはいいのですが、いざ着てみるとフリーサイズの
はずの着物の巻きが怪しくなっていました。足袋は上部の爪型留め
金具は閉じません。何とも情けない気持ちで卒業式に出席しました。
また会社の人間ドックでは、ドクターから「もっと減量に努めましょう」
と毎回同じセリフです。来年こそはいい数値を出してやるからと思いながら、
いろんなダイエットを繰り返しましたが、リバウンドの悪循環に陥って
いたように思います。何よりも体調が悪く、疲れやすく、風邪ひきやすく、
いいことなんてありません。朝は起きられず、日中もテキパキと家事をこなせませ
ん。
体調が切羽詰ってきてこのままではいけないと思いながらもどうしようも
なく日々は過ぎて行きました。そんな時に耳つぼダイエットの事を知りました。
ガマンもなく短期集中で且つリバウンドもなく最後のダイエットになるという
内容に惹かれ、ホントかな?と半信半疑ながらも、でも本当に最後のダイエットに
なればいいなぁと思い話しを聞いてみることにしました。お話を伺ってこれなら
自分でもやれそうだと思いましたので、思いきって一歩を踏み出すことにしました。
耳のつぼを刺激し、日々の食事を作って食べるだけ。特に日常は変わりません。
カウンセリング時にダイエットのコツをたくさん伝授頂きましたので、
とても勉強になりました。それだけであんなに落ちなかった体重が日に日に
落ちていきました。気付いたら痩せていたのです。こんなに簡単だったなんて、
いったい今まで何をしていたのだろうと狐につままれた感じでした。
何よりも体調が良くなり身体が軽くなっていくのが感じられたので嬉しかったです。
そしてついに昔のお気に入りの洋服も入りました!また、人と会えば、
すごくシャープになったね!と驚かれとてもいい気分です。
太っている頃はどうせ・・みたいな劣等感もありましたが、健康を取り戻したこと
で、
自分らしさや自信も取り戻したように思います。今は毎日が楽しいです。

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

福岡市,姪浜駅のダイエット

開業12年の信頼と実績 800名以上の成功実績 姪浜駅より徒歩4分 初回カウンセリング無料 駐車場2台完備

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ