耳つぼダイエット:-5.4㎏!痩せたなあと実感(西区より来店) - ダイエット 福岡市 姪浜の耳つぼダイエット

+bodyHimawari 姪浜店

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

耳つぼダイエット:-5.4㎏!痩せたなあと実感(西区より来店)

Iba

                           ※効果には個人差があります

I様 21歳 西区 学生

身長158cm 

体重: 63.6㎏ → 58.2㎏ (-5.4㎏
体脂肪: 36.6% → 34.7% (-1.9%)
内臓脂肪: 7.0 → 5.0 (レベル-2
BMI: 25.7 → 23.3 (-2.4
ウエスト: 73.5㎝ → 68.5㎝ (-5.0cm
下腹部: 89.0㎝ → 80.0㎝ (-9.0cm
ヒップ: 96.0㎝ → 91.0㎝ (-5.0cm
基礎代謝: 1125 → 1080 (-45

[ダイエット成功体験談]

大学のサークル内では、いつも体型をイジられていて、そのことに慣れている自分が嫌でした。また、SNSに自分が写っている写真が載せられているのを見たときに、細い女の子の中で1人だけ存在感のあるぽっちゃりで、とても恥ずかしい思いをしてきました。
他にも、行きつけの美容室で、大して仲良くもない美容師から「太りましたね」と言われたことがショックでした。他人は私のことを「太った人」と認識しているんだと改めて実感し、とても悔しい思いをしました。

体型のせいで散々イジられ、段々と自分に自信がなくなり、事あるごとに「私は太っているから」「痩せなきゃ」と考えるようになり、段々とそんな自分に嫌気がさしていました。これではいけないと思い立ち、周りの人を見返すため、そして自分に自信を持ちたいと思い、痩せようと決意しました。

大学生ということもあって、急なご飯のお誘いや飲み会、旅行が多々あり、耳ツボダイエットをしている3ヶ月間は、ダイエット中とは思えない頻度で外食をしていました。更に、11月下旬からスタートしたので、クリスマス・年末年始も乗り越えなければいけませんでした。
そんな状況で本当に痩せるのか不安に思っていましたが、毎回のカウンセリングで外食や旅行中での食事の取り方などアドバイスを頂き、サプリと併用しながら自分で食事の仕方をコントロールできました。食べたいものを食べていたので、「本当に今ダイエット中なのかな?」と思うくらいストレスなく過ごせました。

自分の変化は、以前はお腹いっぱいになるまで食事をしていたのが、今では少しの量でおいしく食べるということができるようになったことです。特に「お腹が満たされたから、もう食べない」ができるようになったのが私の中で大きな変化でした。今までは、あと一口、あと一口が重なって、結局お腹がいっぱいになるまで全部食べていたのに、この変化には自分でも驚きました。
周りの反応では、久々に会ったサークルの人から「痩せたね」と言われたことがとても嬉しかったです。他にも、久しぶりにスーツを着たときに、友達から「スカートの裾長くない?」と言われました。痩せてお腹が引っ込んだので、スカートがすとんと落ち、裾が長くなってしまったんです!今まではパンパンのお腹で履いていたスカートが、腰履きになっていたことに気づき、痩せたなあと実感しました。

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

福岡市,姪浜駅のダイエット

開業12年の信頼と実績 800名以上の成功実績 姪浜駅より徒歩4分 初回カウンセリング無料 駐車場2台完備

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ